2007年09月18日

ガバチョを10倍使いこなす!アドセンスをはじめて3ヶ月で!?ガバチョサイトだけで一日 $100 稼いだ!アドセンスを使って、劇的に稼ぐ方法・・・

私も最初は稼げない一人だった・・・
私も最初、ガバチョを使っていたときは、
まったく稼げないうちの一人でした。

このままじゃダメだ! せっかく買ったのに・・・
と、試行錯誤する日々が続きました。
いろいろといじってみたり、サイトの作り方を変えたり。
それから1週間が過ぎた頃。
変化は起こったのです・・・。

今まではずっと $ 0だったガバチョ・サイトたちが
$ 1〜2 を安定して稼ぐようになったのです!

何も特別な方法を使ったわけじゃありません。
誰でも簡単にできる、極めて真っ当なやり方で、です。

月100万だとか、50万を稼ぐ
ノウハウというのは、たくさん存在しています。
ですが、本当に稼げましたか?
それよりも私は、まず最初に
月1万を稼ぐことのほうが重要だと思っています。
それから
5万 → 10万 → 20万
と、続いていくのです。
私がアドセンスを始めたのは、2007年の1月1日です。
それから3ヶ月弱で、月20万円以上を稼ぐことができました。

もう少し具体的にいうと、
ブログをひたすら量産し続けてきたんです。
アドセンスで稼ごうとする人で、
必ずこのサイト量産という壁にぶち当たります。

アドセンスで $ 1 を稼ぐサイトが30個程度あれば、
それで月10万円以上は達成できます。
つまり、サイトの数が増えれば増えるほど、
アドセンス収入は上がっていくという仕組みになります。
しかし最初は、サイトを作るということが
初心者の人には、難しい部分なんです。

そこで、ガバチョを使うわけです。
ガバチョは簡単にサイトを作ることができますし、
量産には持ってこいのツールなんですね。

ガバチョを10倍使いこなす!アドセンスをはじめて3ヶ月で!?ガバチョサイトだけで一日 $100 稼いだ!アドセンスを使って、劇的に稼ぐ方法・・・
posted by 吉田 宗一朗 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。