2007年10月14日

セールスレターは重要です。

ビジネスをはじめる上で大切なことがあります。あなたは、何だと思いますか?

それは、最終的には「購入してもらう」もしくは「契約してもらう」ことが必須だということです。当たり前のことですが、非常に大切なことです。

セールスレター完全代行&ホームページ制作(ネットビジネス・情報起業・初心者の方に最適。必要なのは商品・サービスだけ)【モニター募集中】


ところが、“ある原則”を忘れてしまうことがあります。それは、「集客をする前に、まずは成約率を高める」という原則です。

いくら集客をしても、成約するシステムがなければ、穴の開いたバケツに水を入れるようなものです。ホームページにアクセスを集めるだけ、集客するためのお金をムダに使っていることになるのです。

「集客」よりも、まずは「成約」に手をつけなければならないのです。この順序はとても大切ですので、あなたの心に留めておいてください。

そして、インターネットビジネスを行う上で、成約率を高くするために最も大切なものが、「セールスレター」です。セールスレターとは、「商品・サービスを売るための文章」のことをいいます。

ホームページが「セールスマン」だとすれば、セールスレターは「セールストーク」に当たります。トップセールスマンが素晴らしいセールストークを持っているように、売れるホームページは売れるセールスレターを持っています。

つまり、売れるセールスレターさえ持っていれば、トップセールスマンのセールストークを持っているようなものなのです。それほど、重要なものなのです。





posted by 吉田 宗一朗 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60688844

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。